« 2-9 尾根幹線(東京都・多摩ニュータウン) | トップページ | 3-1 ロシアン・ヒル(米国・サンフランシスコ) »

2006.05.01

3「丘の上から見た風景」

あらためまして、こんにちは。mknです。
細々とはじめたこのウェブ・ログも、ついに2カ月目に突入です。今のところちょっとハイペース気味に記事を書きためています。3つ目のテーマは「丘の上から見た風景」です。
川沿いの平地の街に生まれ育った私にとって、背後にそびえる丘の上の整然とした高級住宅街の環境はずっと憧れでした。今でも街を見下ろす眺めのよい丘へ行くと必ず思ってしまいます。「こんな所に住んでみたいな・・・」と。丘の上にお屋敷を建てて暮らす、なんて夢は今のところ実現しそうにありませんが・・・
そんな、私が「終の住処」にしたいと思った丘の上から、街を眺めてみましょう。

|

« 2-9 尾根幹線(東京都・多摩ニュータウン) | トップページ | 3-1 ロシアン・ヒル(米国・サンフランシスコ) »

ツアータイトル一覧」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/1601730

この記事へのトラックバック一覧です: 3「丘の上から見た風景」:

« 2-9 尾根幹線(東京都・多摩ニュータウン) | トップページ | 3-1 ロシアン・ヒル(米国・サンフランシスコ) »