« 30-8 ルールク運河(フランス・パリ) | トップページ | 31-1 万国津梁館/ザ・ブセナテラス(沖縄県名護市) »

2007.07.01

#31「リゾートの風景」

もうすぐ夏休み! というわけで、季節を少し先取りして、このテーマを選んでみました。

はじめに断わっておきますが、私は休暇ごとに海外のビーチ・リゾートに出かけて行ってはエステを満喫するOLさんのようなリッチな生活はしていません。私の旅のスタイルはいつでも貧乏旅行で、高級リゾート地に憧れ、行ってはみるのですが、そこでお金を落としてお客になるわけでもなく、外から様子を窺って気分だけを味わう、というパターンがほとんどです。

というわけで、テーマに掲げられるほどゴージャスなリゾートを語る資格はないのですが、その点はご了承ください・・・

|

« 30-8 ルールク運河(フランス・パリ) | トップページ | 31-1 万国津梁館/ザ・ブセナテラス(沖縄県名護市) »

ツアータイトル一覧」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/6939636

この記事へのトラックバック一覧です: #31「リゾートの風景」:

» ウエッジサンダル [ウエッジサンダル]
ウエッジサンダル,サンダル ウエッジの情報集めました [続きを読む]

受信: 2007.07.01 16:02

» おしっこを漏らしました。m___m [情報起業非常事態宣言!!]
一人の男は、儲かりすぎて、「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、韓国まで日帰りで行ってしまう男。もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。呼吸するたびに銀行口座に書き込まれ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.03 09:46

« 30-8 ルールク運河(フランス・パリ) | トップページ | 31-1 万国津梁館/ザ・ブセナテラス(沖縄県名護市) »