« 48-8 シンガポール川(シンガポール) | トップページ | 49-1 ストラトスフィア・タワー(米国・ラスヴェガス) »

2008.04.01

#49「展望台から見た風景」

高い場所に昇って街を見下ろすというアトラクションは、その街の観光にとってのハイライトと言えるかもしれません。私は初めて訪れた見どころの多い街で、どこから観光しようか迷った時は、まず展望台のある場所へと向かうことが多いです。そこから街を見ることで、とりあえず街の概観とか、都市構造を把握しておこう、というわけです。何より、普段の目線とは全く違った角度で都市を眺めるというのは、新鮮な気分が味わえますよね。

そんなわけで今回のシリーズでは、展望台から見た街の風景をお届けします。画像はどれも自信作・・・かな?(笑)

|

« 48-8 シンガポール川(シンガポール) | トップページ | 49-1 ストラトスフィア・タワー(米国・ラスヴェガス) »

ツアータイトル一覧」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/11983905

この記事へのトラックバック一覧です: #49「展望台から見た風景」:

« 48-8 シンガポール川(シンガポール) | トップページ | 49-1 ストラトスフィア・タワー(米国・ラスヴェガス) »