« 70-6 モービル・ラウンジ(米国・ワシントン・ダレス国際空港) | トップページ | 71-1 スコッツ・ロード(シンガポール) »

2009.03.01

#71「メイン・ストリートの風景」、そして・・・

街で最も賑やかな大通り、メイン・ストリートは、その街らしい魅力がいっぱい詰まった、その街のいちばんオイシイ部分です。そんな場所も訪れずにその街を語るわけにはいかないですよね。今回のシリーズでは、世界各地の街の中で、それぞれ最も華やかなメイン・ストリートの風景をお送りしたいと思います。

・・・なお、2006年4月の開設以来、3年間の長きに渡ってみなさまに愛していただいた(?)当サイトですが、今月末をもって、とりあえず「無期限活動休止」とさせていただくことにしました。世界的な景気後退の波がついにこのサイトにも・・・というのはウソです(笑)。深い理由は特にないです。あえて挙げるとすれば、地域によっては画像のストックが減ってきていることでしょうか・・・。まあ、中学校も高校も3年で卒業だし、年度末だし、キリがいいかな、ということで。

今月の後半はスペシャル版をお送りする予定なので、レギュラーのシリーズとしては今回の「メイン・ストリートの風景」が最後のテーマになります。最後なんで、パーッと華やかにいきましょう!

|

« 70-6 モービル・ラウンジ(米国・ワシントン・ダレス国際空港) | トップページ | 71-1 スコッツ・ロード(シンガポール) »

ツアータイトル一覧」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

管理人より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/28406168

この記事へのトラックバック一覧です: #71「メイン・ストリートの風景」、そして・・・:

« 70-6 モービル・ラウンジ(米国・ワシントン・ダレス国際空港) | トップページ | 71-1 スコッツ・ロード(シンガポール) »