« 77-4 オーシャン・ドライヴのアール・デコ建築(米国・マイアミビーチ) | トップページ | 77-6 オーシャン・ドライヴの夕景(米国・マイアミビーチ) »

2011.12.11

77-5 オーシャン・ドライヴのテラス席(米国・マイアミビーチ)

7705mabtds

以前にも触れましたが、オーシャン・ドライヴ沿いに並ぶホテル群の1階部分は通りに面したレストランやクラブとなっており、色とりどりのテントやパラソルで覆われたテラス席が歩道にまで設けられていて、華やかで賑やかな雰囲気です。あまり手頃な価格の店が無く、私のような貧乏人にとってはちょっと敷居が高いですが・・・。

そんなオーシャン・ドライヴの中でも、このホテルの前だけはまたちょっと違った雰囲気を漂わせています。建物はカラフルなアール・デコスタイルではなく高級感のあるシックで落ち着いた外観です(宿泊料金も高めなようです)。その前庭にあたるテラス席も庭園の中のように緑が多く、パラソルの色はベージュで大人っぽくまとめられていますね。私にとってはさらに敷居が高く感じられました(笑)。

|

« 77-4 オーシャン・ドライヴのアール・デコ建築(米国・マイアミビーチ) | トップページ | 77-6 オーシャン・ドライヴの夕景(米国・マイアミビーチ) »

A-7 (マイアミビーチ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/43072280

この記事へのトラックバック一覧です: 77-5 オーシャン・ドライヴのテラス席(米国・マイアミビーチ):

« 77-4 オーシャン・ドライヴのアール・デコ建築(米国・マイアミビーチ) | トップページ | 77-6 オーシャン・ドライヴの夕景(米国・マイアミビーチ) »