« 当サイトの更新状況について(2012年1月現在) | トップページ | 78-1 クリスロード(仙台市) »

2012.09.28

「アーバン・ツアーズ 2012秋の祭典SP」のお知らせ

ごぶさたしております。mknです。

前回の記事更新から春、夏と季節を2つ過ぎたところで、そろそろ久しぶりに新しいシリーズを始めてみようかな、と思います。

今回の「アーバン・ツアーズ 2012秋の祭典SP」では、当サイトでこれまで取り上げる機会が少なかった東北地方の中から、東北随一の大都会・仙台と、昨年めでたく世界遺産に登録された岩手県・平泉の風景をフィーチャーしたいと思います。東日本大震災から1年半経った今、紅葉の季節の東北の魅力をご紹介することで旅行需要を喚起し、少しでも震災復興支援につながれば、という願いも込めつつ…。

シリーズは、10月1日(月)スタートです。お楽しみに!

|

« 当サイトの更新状況について(2012年1月現在) | トップページ | 78-1 クリスロード(仙台市) »

管理人より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/47035405

この記事へのトラックバック一覧です: 「アーバン・ツアーズ 2012秋の祭典SP」のお知らせ:

« 当サイトの更新状況について(2012年1月現在) | トップページ | 78-1 クリスロード(仙台市) »