« 79-12 いぶすき海辺の散歩道(鹿児島県) | トップページ | 80-1 JR倉敷駅北口(岡山県) »

2013.08.01

アーバン・ツアーズ 2013夏のSP 岡山発の風景

みなさま、ごぶさたしております。そして、お待たせいたしました! 来る8月7日より、久しぶりに新シリーズ「岡山発の風景」をスタートさせたいと思います。

2009年に晴れて政令指定都市となり、道州制導入の暁には「中四国州」の州都となる事を目指す、人口70万人の大都市・岡山。山陽新幹線の再速達列車「のぞみ」が全便停車するJR岡山駅には、東西南北から8つの鉄道路線が集まり、中国・四国地方の交通の一大拠点となっています。

今回のシリーズでは、そんな岡山をゲートウェイとする、周辺の数々の魅力的で、穴場的な地域をご紹介していきたいと思います。古い街並みと現代アートの風景をお楽しみください!

※岡山と言えば、日本三名園「後楽園」もお忘れなく!

|

« 79-12 いぶすき海辺の散歩道(鹿児島県) | トップページ | 80-1 JR倉敷駅北口(岡山県) »

管理人より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83253/52574179

この記事へのトラックバック一覧です: アーバン・ツアーズ 2013夏のSP 岡山発の風景:

« 79-12 いぶすき海辺の散歩道(鹿児島県) | トップページ | 80-1 JR倉敷駅北口(岡山県) »